今日から

新生活が始まります。









ワクワク

ドキドキ









緊張しぃなので滝汗

震えが止まらないと思いますが(笑)







自分なりに楽しみたいと思います♪








もう怖いものはない。

って言ったら嘘になるけど。








人生で一番辛いであろう

母を看取る事も経験した。







きっと

おじいちゃんも

おばあちゃんも

母も







ビックリするくらい間近で

見守ってくれてると思う(笑)








常識を知らないうちに向かって

『はぁっ?!それ間違ってるで!!
ちょっ!!おかしいで( ;゚皿゚)ノシ』

って言ってそう。








で、

『やっぱり○○はアホやなーΨ(`∀´)Ψケケケッ』

って言ってそう(笑)

母がね照れ









おじいちゃんとおばあちゃんは

何も言わず

笑って見守ってそう( *´艸`)ラブラブ








そう思っておこう。

その方が

安心する。

そうあってほしいな。









では②!!

行ってきますラブラブ








今日から

新生活が始まる人も

そうでない人も







素敵な一日をお過ごしください真顔ルンルン







行ってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ