※前回の続きです♪
(『*嬉しかったこと①*』はこちらからどうぞイエローハート)
またまたダラダラと書いてるだけなので(笑)
面倒だなぁって方は飛ばしてくださーい真顔ヨロシクオネガイシマース












ご飯も食べ終わって満足照れ

お腹いっぱいになったので、

ちょっと休憩してから

大好きなグッズショップへピンクハート







でも、

彼氏さんの様子がちょっとおかしい。












『どした?』





















『熱っぽい』




















へっ?



我慢してたのか?




ずっとしんどかったのかっっっΣ(゚ロ゚;)












実は彼氏さん

数日前に風邪をこじらせて…

熱を出したんです。








で、熱は下がって

咳だけ残ってたけど

身体のダルさとかは回復してて。







でも、

人混みに来てちょっと悪化したようで

うちを待ってる時ぐらいから

身体がポッポしだしたようです354354








申し訳ない…

何も気付かず…

一人で楽しんでたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿









すぐに帰ろう!!って言ったけど

グッズ買うの楽しみにしてたの知ってたからか

それ終わるまで帰らん!!って怒られ…









お言葉に甘えて

お目当ての商品を探してました。








その時にね。









珍しく彼氏さんが

女子ばっかりのショップに入ってきて

(基本的にいつもは外で待ってる)

何かを熱心に見てたんです。








で、

何しとるんやろーって思ったら

アクセサリーコーナーにいて。







婚約指輪とかネックレスを

めーっちゃ見てて(°Д°)







Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ってなったから

あえて見てないフリしようとしたら









『これやんなぁ。
前に○○が言ってたやつって。』

って言われ…







何のことだ?と思って

近づいて見てみると…















婚姻届ーっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
















えぇ…

言いましたよ。

言ったことはありますけども…




















言った本人



スッカリ忘れてましたからーーーっヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ













かーなり前に

ネットで大好きな人のデザインの

婚姻届があるのを知って…







指輪はもうお気に入りの買ってもらってるから

指輪の代わりに

これが良いーって

3種類ぐらいmailしたんです。


















いつも通り



スルーされましたけどね真顔マジデ









何もなかったかのように




全く関係ないmail


来てましたけどね真顔マジデ














忘れた頃に

やって来るって言うけど















ほんまやったわー真顔ソダネー














でもね、

覚えててくれたことが

嬉しかったんですよ、うちは。







ちょっとは

考えててくれてるんかなーって。






いつもは

全くそんな素振り見せんから

余計にね真顔ネーッ








ほいで、

ちゃっかり

欲しかった物を

『買ってー』っておねだりして照れムフッ







getしてすぐ帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









彼氏さん、

帰ったら

38℃あったらしい…








ごめんなさい_(._.)_シュン








『○○が楽しそうやったから
気にせんで良いよー!!』

って言ってくれたけど…







インフルじゃなかったから良かったけど

もう少し気を付けようと思いました。







でも、

嬉しかったんですよ。















えぇ。












それだけです真顔ドヤサッッッ













以上

嬉しかったことシリーズでした(笑)









最後まで読んでいただき

ありがとうございますGハートハートハート






今日も一日

お疲れさまでしたおんぷ







明日も

素敵な一日をお過ごしください♪