新生活が始まり、
お弁当を再開しました。






そんなに手の込んだものは作れないけど。
毎日楽しみながら作ってます真顔イェーイ







皆さん当たり前のように作ってるけど、
本当にスゴいと思う。

おかずとか似たような物しか作らんから
栄養偏りまくりまくりすてぃ。←年代バレるな(笑)






作り置きも勉強したいし、
読みたい本もいっぱいあるし、
断捨離や掃除もしたいし、
皆にmailの返信出来てないし(◎-◎;)
やばし。







やりたいことがありすぎて、
時間がもっとあったら良いのになぁと
思えるようになった今日この頃。








もう少し時間配分を考えつつ、
ダラダラしてしまう時間を減らしていこう。

でも、
ダラダラしたーい笑い泣き







慣れてきたら、
もうちょっと上手く時間使えるかなラブラブ