風邪で週末は動けなかったから
昨日からちょこちょこ終活ちぅ。

終活って言うよりかは、
断捨離なのかな?







勿体ないと思って
手をつけられなかった物たちを中心に、

『今』ときめくかで判断して
必要ないと思ったら
即っ!!ごみ袋に入れる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オリャッッッ








ひとまず、
45㍑×2袋捨てられました。













もーねぇ。

物が多すぎて
それだけでストレス。







母の遺品とかも
しっかり分けていかないと。

ずっと家にあっても
そのまま廃れてしまってダメになる。








思い切りって大切。







捨てて後悔するかもしれない。

でも、
『今』の気持ちを大切にしたい。







もちろん、
何だかんだ捨てるんじゃなくて。

まだ使えるものは
メルカリやリサイクルショップへラブラブ







得たお金で
『今』必要な新しい何かを手に入れる。










思い切る気持ち







後悔しないか怖いけど。

動かずに溜め込む方が
しんどくなってきちゃいました。








さぁ!!

彼氏さんに負けないように(笑)
終活頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/