久しぶりのデートご飯。







彼氏さんはお酒を飲むので、
おつまみ代わりになるおかずを欲します。

私は飲まないですし、
薄味のおかずが好きです。














はいっ、


合わない(笑)












なるべくお安い食材を使って、
美味しいご飯を作るべくやってるわけですが。

昨日は、上手く出来ました♪ヽ(´▽`)/








彼氏さんも、本心かは分かりませんが真顔

美味しいと言って食べてくれました☆

良かった②。









おじいちゃん・おばあちゃんと過ごす時間が長かったので、
薄味のものやお魚が好きなんです。

彼氏さんは、どちらかというと
味が濃くてお肉が好き。







これをどう乗り越えていくか滝汗

ちょっと不安。

まぁ、何とかなるか(笑)













全然話は変わりますが真顔

ちょっと面白かった話。












彼氏さんと買い物に行った時、
本屋さんで商品を見ていた時の事。







たまたま一緒の本を手に取った
彼氏さんとうち。

まさかの、
一緒のタイミングで
一緒のページを見ていました笑い泣き








たまーにありませんか?

なぜかシンクロ(笑)

うちらは、
結構あったりします。

こういう所は気が合うのにねニヤリフッ