ちぃさんのblogは、
本当に分かりやすくて
スーっとココロに入ってきます。







うちも、色々引き寄せの本とか
自己啓発本とか読んではいるけど…

叶わないえーんってなって、
結局また次の本へ…ってなることが多い。







読んだらすぐに
人生が良くなると思ってるんだろうね(笑)

読むだけで。
すぐに。

素敵な響きやけど、
そう上手くいかないのが世の中だったりして(笑)

だから楽しい部分もあったり…








でも、
もしもさらに幸せになれるなら!!

なりたいよねーっっっラブラブ








なので、
有言実行してみます。

完璧にしようと思ったら
途中でしんどくなってしまうかもしれないので、楽しくマイペースでv(o´ з`o)♪








上手く言葉が覚えられず滝汗

スマホの画面設定して、
いつでも見られるようにしました。








皆さまも、
良かったら一緒にやってみませんか?

今の与えられた身体の人生は一度きり☆

行動すると、
何かが動き始めるかもしれません♪ヽ(´▽`)/










どうなっていくんやろ( *´艸`)

楽しみだピンクハート








ちぃさん、
いつもありがとうございます(*^^*)