昨日のblog→







大好きなちぃさんのblogに書かれていた

『私の考えを 受け入れ 認め 許し 愛します』







早速唱えてます♪ヽ(´▽`)/








無意識になったら、
すーぐマイナスに考えちゃうから笑い泣き






あーぁって思ったら、
すーぐ唱える!!

何も考えてないのに、
楽しくてずーっと唱えてる( *´艸`)







何か、
うちにとっては魔法の言葉みたいで。

絶対良いことが起こるんやからピンクハートって思ったら、
いっぱい言いたくなるチュー





単純、最高(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!














気分的にスゴく楽なんです。

マイナスに考えたら、
いっつも『また考えちゃったよ…』って
めっちゃ凹んでたから。








そうじゃなくて、
『また考えてしもてるわー
あっ!!唱えよう②
唱えまくってしまおーっっっ!!』

って考えられるようになった。







そしたら、
フフッニヤリってなることが多くなって
今日はにやけることがいつも以上に多かった気がします。

変態が、ただ強化されただけなような気もしますが…





















今ね、
自分史上初ってぐらい
給与が少ないんです。







起業したい。
自分のお店を持ちたい。

母と叶えるはずだった夢を叶えたい。







この気持ちが強くなって、
起業に向けて準備する時間と体力が欲しかった。

だから、
今の仕事を選んだ。

どうやって叶えれば良いかなんて、
正直全く分かってない。

体調だって、
正直よろしくはない。







こんな状況で本当に出来るのか?

うちなんかに
起業なんか出来るのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







毎日、
自問自答の繰り返し。







でも、
絶対叶えたい。

自分のやってみたいことやから。

ただただ、
小さい頃からの憧れやから。

純粋に『やってみたい』

それだけ。








さぁハートハートハート

宇宙さまは、
どうやってこの願いを叶えてくれるんだろう( *´艸`)














ワクワクしかないね(゚∀゚*)(*゚∀゚)














人体実験ちぅなので。

また書いていけたらなぁと思いまーすv(´・∀・`*)v