皆さんは、
人と接するのお得意ですか?

うちは苦手です(笑)







どちらかというと、
一人でポケーッとしときたい人間です。







今、実験で
積極的に人と関わるようにしています。








なぜか?
















どういう反応が起こるのか


実際に感じてみたかったから(笑)













ムードメーカーの人がいて、
その人のおかげでたくさん知り合いの方が増えました照れ






でも、正直
皆が皆気が合うわけではない。

相手がどう思っているかも分からない。







良いんです。それで。

グレーのまま一緒にいたって。

何でもOKなんだなぁって。







法律で決まってたら罰せられるけど、
別にそんなこともないし。

自分が良いと思ったら、
それが正解にしていい。






上手く表現できないけど(´∀`;)

とにかく楽しむ。








あとは、
『今』だけじゃなくて少し先の事を考えて行動していこうと思った。








一週間後

一ヶ月後

一年後

三年後

五年後











どういう自分になってたいかを
しっかりと掲げて。

それに向かって動いてたら、
自然と何かが動き出す。

気がする(笑)








毎日がゲーム♪

毎日が実験♪ヽ(´▽`)/







楽しみましょGてへ