ハイ。

なーんにもしないまま、
GW後半が終わろうとしてますよ(笑)







お休みがあったら、
ゴーロゴロしてしまいますよね。

そんな自分もOKです♪








ガッツリ断捨離しようと思ってたけど、
全然出来てない(笑)

そんなもんだね♪ヽ(´▽`)/







予定は未定。

追い込まれないと出来ないワタクシは!!
今から頑張りますよデレデレ








彼氏さんが、
今月から出張続きで。

何と6月は会えないということが先日分かりました笑い泣き







いや、
聞いてねぇよ。

健太郎と結婚したい。

にしじぃに抱かれたいラブ

そんな妄想をして幸せ感じながら
何とか過ごそうと思ってますよー。








↑何と!!

妄想しまくってたら、
健太郎とお付き合いしててピンクハート

イチャ②出来ましたよ( *´艸`)







あ、
夢の話ね。

うん。

現実はそんなに甘くないのかもね真顔ドーン


















さて。

最近よく考えること。







『何もかも叶っていたら何をする?』







今もそうやけど、
『叶ってない前提』で動いてるなぁって気付いた。

お金がないから、
お菓子を控えようとか。

毎日blog書いてたら、
何か気付きがあるんじゃないかとか。

常に『ない』を埋めようとして、
色々な情報を収集して。








○○すれば願いが叶う!!っていうのとか大好きで(笑)

そういう記事を読みあさっていた。

まぁ、今も読んでるけどねニヤリエヘッ







でもね。
ちょっと待てよ…って思ったんですよ。





『ない』から○○する。

無意識にやってしまってる時が多いけど。

それってさ、
『ない』ばっかりに思考が集中してるから








私は何ーにもないんですよー( 」゚Д゚)」!



ないない星人なんですよー♡♡



その状態のままが良いので、


宇宙さん

そこんとこよろしくっΣd(°∀°d)ォゥィェッッッ












ってオーダーしてるのと同じなんじゃないかなぁって…








そうだとしたら、
自分の叶えたい方向と全く違う願いを発していることになるんですよね。







やぶぁいよね。


それ。


かーなり

やぶぁーいよね。










『ない』のが良いって言っちゃってるんやもん。

あーぁ。

あーーーーーーぁ。







違うんだなぁ。

うちの目標とする着地点と。







ほいじゃぁ、
どうしよっかなぁって考えた。

その時にふと頭の中に浮かんだのが、
『何もかも叶っていたら何するん?』
ってこと。







多分やけど。






blogは書きたい時だけしか書かない。

メルカリも、
起業の練習になればいいからやりたい時に自分の好きな値段設定で出品する。

断捨離も、
今の自分に必要ないものは処分する。

勿体ないなぁってなったら、
リサイクルショップやメルカリに出品して。
売れんかったら寄付するなりポイッチョするなりしたらいい。








好きな本を読んで。

健太郎の写真集買って。

妄想しまくる!!






健太郎と結婚したらどうしてるかなぁって考えてる方が、今よりも何万倍も楽しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

幸せ過ぎる。

早く来ないかなぁ、火曜日…








ってな感じで。

『ある』前提だったら行動が違うものになると思います。






色々本やblogで見ていたはずやのに…

こうやって自分なりに解釈して、
自分なりの行動方法に実際に置き換えてみないと
なかなかインプット⇔アウトプットって出来んしね。

行動も伴わないなぁと実感してます。








ゲーム感覚で照れ

楽しみながらやるのが一番♪







残りのGWでどこまでやれるか分かりませんが(笑)

動いていこうと思いますよーん(σゝω・)σ








皆さまも、
素敵な日曜日をお過ごしくださいリラックマコリラックマハート