前回の続きです

あ、言い忘れましたがシャンプーのみリンスなしでやってます。

じゃ、レディース
{EB67DB6E-8F78-468C-A89E-B88FE8AD8036:01}

カラー毛12レベル位まで退色してます。


流石にガチシャンプーさすわけにはいかないので僕が普通にシャンプーします。
{BF83F88C-22EB-406A-B912-84CFC6519590:01}


泡立ちは相変わらず良い。シャンプー中のきしみは毛先のハイダメージ以外は無し。中間部分まではツルツル感を感じます。

しかし、流すと毛先は…
{C4D1CB35-381E-42E9-BFBA-005F7DBC0FBB:01}

絡みはでますね。多分トリートメントをつけるとすぐほぐれるレベルかと。


さすがに毛先のみトリートメントつけました。
シャンプーのみの感触が分かりたかったので、本当に極少量つけてドライします。
{C8D9678E-C0C8-4B5D-B25D-EB3823278EC5:01}




ドライフィニッシュ!乾かしたのみ。
{10E69FA0-4D4B-48AB-B6A0-35E0B3758A24:01}


シャンプーのみの感触ですが、やはりオイルコーティングされた様な手触りは感じました。ツヤも十分あります。



多分カラー10レベルの明るさまでは十分なツヤと手触りが得られるかと。



11レベル以上は髪質により仕上がり感にばらつきが出そうですね。
{AA6D0FB4-200F-473D-AA95-4457157499F3:01}

↑こんな感じで髪色確かめてみて下さいませ。


今回はシャンプーのみやったんでこれにトリートメントをつけると手触りはもっとよくなるので12レベルのダメージでもいけるかも。

髪質によるかもですが。


結論。

◯イアンモイスト
{85982E36-E421-4DA1-AD57-49B11CD2B4D4:01}


使用中はツルツル感を感じながら洗えます。
ロングの毛先ハイダメージのところは少しきしみを感じますが後のトリートメントで回復するでしょう。
ドライ後は中間のツヤ、コーティングされた様なツルサラ感があじわえます。

興味のある方は使ってみて下さい(*^^*)







あくまでも個人的見解ですのでよろしくお願いします。


また書きます。書いていいでしょうか…^_^;











LINE ID  nmasa919


こちらからでもご質問、ご予約ご相談などお気軽にご連絡お待ちしております。できる限り迅速に対応させていただきます。(^_^)