ここまででしたね。
{DBFB25FA-A862-4278-823E-2E84C6A2772C:01}



同じ様にピンうちします。
{B453953C-1528-4EB1-A463-EE17B7DB0BD1:01}



はい、完成ー。
{73699E19-9C4D-41DB-AA83-33302F6EE920:01}



これでも良いかと思います。
{188A93EB-AFEC-4231-8813-9F3080386463:01}

アレンジなんで特に難しく考える必要はありませんので、これはほんの一例です。


好きな様にとって、好きなように結んで、適当感出してやってみたらいいかと思います!


なんでここからまだまだパターンがいくらでもできちゃいます!



なぜならアレンジはなんでもありなんで(*^^*)


じゃ、そのまま次いきますね!


2個目いきまーす。
{0DC9E77F-6B4F-4585-AB4E-05BAB9E75DE1:01}


そのすぐ下を捻りながら
{1AEFD53B-402E-41BC-A523-9F5112298421:01}



反対側でピンうちします。
{BBFC52B6-2625-4EE3-B8F3-AE796B079ABF:01}



更にまたその下を左から右に持って来てピンうち。
{A998B6B2-00D1-4E06-9037-DB959449FC77:01}


また下の髪を捻って指先で摘んで立体感を出して
{36FAD405-36D0-4D50-8EBF-481EAF187A88:01}


交差する様に左の耳の後ろでピンうちします。
{3889BFC5-2DCE-4B0C-9BB3-901885A6B36E:01}



これで2個目のアレンジ完成です!
{0505034C-680D-46D9-8274-3DA1B5778C75:01}
こうやってみたらピンうちさえ慣れれば簡単かと思います。


まだまだ行きます!


次3個目~!(*^^*)








LINE ID  nmasa919


こちらからでもご質問、ご予約ご相談などお気軽にご連絡お待ちしております。できる限り迅速に対応させていただきます。(^_^)


RiL hair✴︎