波乗りした後のランチはここ
{70539883-ACCF-4A05-B3B3-5947FB2BC80D:01}



平野ビーチから直ぐの所にあるKuapapa(クアパパ)!
{A67E2614-175B-41E9-A7DE-C4F2C809AB60:01}


天気の良い日は外でまったり食事も出来ます。


カレーランチとリゾットランチとパスタランチがあり、毎回悩むんですが、


今日はキーマカレーにしました!ご飯小盛り。
いつものメニューではお皿一杯に入ってきます!
{06BBE8AB-8411-4E28-AE35-7F6DFD362890:01}

何十種類ものスパイスから作られるカレーは最初野菜とかの甘さが来てあとからスパイシーな辛さがくるからめっちゃ美味しいです。



店内もカウンターのみですがいい~感じ!
{53C2C7BE-9198-4A37-8CAF-F47BB285C0D7:01}


バリさんの作る料理はどれも絶品!
しかも男前っすよ!
奥さんのemiさんはキュート!


またお邪魔します~(*^^*)






その後は僕の遊びの師匠から(この方の人生は尊敬します)
{2B3537AA-4234-4FBF-9404-8DC32DC8E017:01}


四万十中村では有名なアマンドのシュークリーム
{F6DB5250-D562-4A7D-83EE-C6E4B18F9DA0:01}


昔からの老舗。
{4730475E-C02E-4DC2-BE10-54A6D71CE492:01}

頂きました!


素朴で美味しいんですよねー^_^


僕の食べ方は2~3個一気に口に入れます。


それが一番美味しいです。

{1AC55E28-2A75-4D1E-96E4-BD43D39B8A4F:01}










LINE ID  nmasa919


こちらからでもご質問、ご予約ご相談などお気軽にご連絡お待ちしております。できる限り迅速に対応させていただきます。(^_^)


RiL hair✴︎