展示会に行ってきました♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

アトリエティーローズ先生の展示会のお手伝いに行って参りました♡

素敵な作品ばかりで、あれも作りたい♡これも作りたい♡って感じでとても勉強になりました。

私の作品はこんな感じで素敵に飾っていただいております♡

{DEC7D4B4-8A35-45EC-9FB6-E90F771F20FE:01}
※先生に許可を取って撮影させていただきました。


見せる収納力、可愛さにこだわって先生と一緒に考えて形になった作品です。

リボンタワー、かなりの収納力です♡
 
{7B8A7AB7-16DF-4C1B-9217-AF74A6DEA7C5:01}

後ろにもこんなに付けられるんですよぉ~(*´ー`*人)

{9C8826A5-B575-4220-88EB-B10EB74C6E45:01}


こちらのタワーの上の方はよく見ると。。。♡
{A05E8DE0-B813-4119-A694-F852148A33E6:01}


{41A41B28-C76F-44B1-B806-71A92A09B1EA:01}

ヘアゴムも掛けられちゃうんです(*´艸`*)♡
場所をとらずにこんなにたくさんのリボンを飾れますし、トールタワーなので、横幅をとらなくて、見た目もかわいい優れものです♡

そしてこちらは先生が考えて作られたカチューシャスタンドです♡可愛いですよね(*´艸`*)
{6D6603BF-AA7D-40F7-9747-718DDAF56924:01}

先生の所でレッスン出来ますので気になられた方はお問い合わせしてみてください♡


展示会は23日まで開催されておりますので是非実物を見にいらしてください♡

聖夜を彩るカルトナージュ展2015
11月17日(火)~11月23日(月)
am9:30~pm17:00
三陽メディアフラワーミュージアム
アクセス→♡♡♡