さくらリボン受講しました♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

いつもレッスンにお越しくださいますS様にお誘いいただき、CREER先生のところでさくらリボンbyBlancheNeigeを受講して参りました♡

とっても素敵なサロンで素敵な作品を受講出来て胸いっぱいでした•*¨*•.¸¸♬︎

{BF44DF59-4B28-4C71-ABF7-12434998DBFE}


Rilianne♡てもご受講いただけます。
別記事にてご案内させていただきますのでよろしくお願い致します✧︎*。


CREER先生、S様、ご一緒させていただきました生徒様ありがとうございました♡