生徒様のお作品♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

いつも遠くから来てくださるLaCerisier先生のお作品です♡

fluffy bagフラッフィーバッグby plageをご受講くださいました✧︎*。

こちらは作るのに皆さん時間が掛かるのですが、(もちろん私もです)LaCerisier先生はなんと1時間で仕上げられてびっくりでした!!!
お話もしながらなのに本当にすごいです!さすがです!!✧︎*。
LaCerisier先生は何を作られても本当に作業が早くていつも尊敬の眼差しで見ちゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
こうやれば早く出来るんだ!と毎回勉強になります♡


{5DAEF777-8BF3-48B1-83A7-3DE33BFEA489}

いつも遠くから来てくださり本当にありがとうございます(♡︎´艸`)
LaCerisier先生とのお喋りとLaCerisier先生のお洒落なファッションを見させていただくのがいつも楽しみです✧︎*。
またお会いできるの楽しみにしておりますね♡

fluffy bagフラッフィーバッグby plage、LaCerisier先生のサロンでもご受講いただけます🎀