生徒様のお作品♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール


お写真だと伝わりづらいですがラメのおリボンがとっても可愛いんです♡
MAIKO collectionのリボンチャームはこのラメのおリボンとの相性が抜群にいいんですよ〜✧︎*。
{9718FA32-7706-499E-B5EE-E2F6401B5361}

PRC-Ribbon♡濃いピンクにネイビーのラインとっても好きな組み合わせです!
{9EAEB7B9-20AF-477A-8FD8-81E1D995C671}

{D840120C-2AA6-4833-BE19-C9E44EDE11E4}

Rapture-ラプチュール-先生は周りの方を笑顔に出来る不思議なパワーを持っているんじゃないかと思うくらいご一緒になられた生徒様はRapture-ラプチュール-先生とお話されてて楽しそうにされてるな〜と感じます(*´艸`*)
絶対もう1度会いたくなると思います♡
もちろん私もその1人です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
Rapture-ラプチュール-先生のクシュっと笑う笑顔本当に大好きです!
いつもありがとうございます♡


MAIKO collectionリボンチャームとPRC-Ribbon、Rapture-ラプチュール-先生のサロンでもご受講いただけます✧︎*。
素敵な笑顔を是非見に行かれてくださいね♡