生徒様のお作品です♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

他のレッスンでご一緒した事のあるMさんがリボンペンをご受講くださいました♡
とっても可愛らしい方でMさんのようなお顔立ちになりたいな〜って会う度に思います(♡︎´艸`)

お作り下さいましたお色はグリーン×ホワイトでした。
この組み合わせは初めてでしたので新鮮でした!
このグリーンのお色とって綺麗なお色なんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
こちらの組み合わせ他の生徒さんからも絶賛されていました♪
グリーン好きな方は是非お作りになられてみて下さいね✧︎*。

{FB8FF836-C6FC-4770-A998-9FD1169843F8}

{4934E9FC-76CF-40CF-8E25-3CABDCF00C71}

Mさん♡お時間作ってお越し下さりありがとうございました( ˊᵕˋ* )
またお会い出来ます事楽しみにしておりますね♡