生徒様のお作品です♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

またまたブログ更新が止まってしまっていました。。。
スロー更新となりますが生徒様方のお作品ご紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。(ご紹介が何ヶ月も前のものになってしまっていて今現在に追いついておらず大変申し訳ありません。。。)


港区と新潟でレッスンをされていらっしゃるAteliercalmia(アトリエカルミア)先生のお作品です。
毎回たくさんのおリボンを器用に作ってくださいます✧︎*。

今回は
harmonybyRINOSU

{A61DE86A-071B-4786-9FF9-48A15D0B553C}

ワイヤーリボンbyRilianne
{4B170EE8-6672-4A2D-BF57-187DE7FE892F}

Rilianne♡リボンペン
{3F82CF16-4724-4D9D-A925-1BFE3E7A0FE8}


3作品をお作りくださいました🎀

harmonybyRINOSUのアップリケはRilianneではくまちゃんでお作りいただく生徒様が多いですよ♡可愛いですもんね〜(♡︎´艸`)

どれも手早く綺麗にお作りくださいました( ˊᵕˋ* )


Ateliercalmia(アトリエカルミア)先生♡いつもレッスンお越し下さりありがとうございます。