南陽市にお出かけ | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

母と次男と南陽市にお出かけしました。
三男は部活。
この前家族で行った南陽市の浅草ラーメンは醤油ラーメンがとても気に入りましたが、夜だけの営業なので、今回は来々軒のラーメンと餃子を食べました。ラーメンはあっさり薄味。
餃子は5個入りでとても気に入りました。
それから熊野大社をお参りして、今回はようやく三羽のうさぎを全部見つける事が出来ました。
全部見つけられると願いが叶うそうです。
三男の反抗期が終わって欲しいという願いはききとげられるでしょうか?

熊野大社の花手水が美しいです

写真を撮っているのに、いつも気が付かずに写りこむ母

菓子所六味庵で、大人の生どら(つぶあんといちご) コーヒークリームのどら焼きを買って次男と半分ずつおやつに食べました。
三男は、大人の生どら(つぶあんといちご)
とてもおいしかったです。
今度は売り切れだった三色団子を買いにこようと思います。