サボりません(笑) | ニャン太とワン子の控室

ニャン太とワン子の控室

メインブログ『ニャン太とワン子の素敵な共同生活』
から派生したブログです(。・∀・。)ノ

本編では書ききれなかった事
本編のコンセプトに合わない内容
da---shiのつぶやき
などなど、気ままに更新していきます(o´∀`)b
本編リンクは↓ブックマーク


昨日の予告通りサボらず

書きにきました(o´∀`)b


ってゆーよりは

ブログ村がずっとメンテ中で

いつものオチバナーが作れず…

てか、オチを考えなくて済んだ分

思いのほかメインが早く書き終わり

時間も出来たので

コチラもちゃんと書こうかと^_^;


そんなメインブログは…
ニャン太とワン子のステキな共同生活



てか、ブログ村のメンテ

えらい時間かかってますね^_^;


ま、FC2とアメブロの両方やってる

オイラにとっては

『足跡』と『いいね』があるから

何にも問題ナス!なんですけどね(o´∀`)b


てか逆に、マイペに行けない分

マイペのトラコミュ更新情報に出てくる

カウプレされてる方、全員を批判する

胸糞悪いブログを目にしないだけ

気分が楽やったり… なんてね(*'-')


おっと失礼…

『他人の振り見て、我が振り治せ』

自分も人様にそんな風に思われないよう

健全で楽しいブログ作りを頑張ります!!


『これだけで1ネタ』くらいの

前置きでしたが、そろそろ本題に…


あっ、みなさま大丈夫ですか!?

読み疲れてないですか!?


もし疲れた方はいちど

ニャン太とワン子のステキな共同生活

挟んで貰っても大丈夫ですよ(o´∀`)b


って、こんなしょーもない事書いてるから

長くなっちゃうんですけどね(*'-')


たびたび失礼おば致しました^_^;


一昨日、7月7日は七夕でしたので

七夕にちなんだ晩ごはんの…



『ハンバーグ』


って、なんでやね~ん(ノ^^)ノ


と、お思いでしょうが理由があるんですよ


織姫と彦星の逢い引きにちなんで

牛と豚の合い挽きに… o-_-)=○☆


ゴメンナサイ(T_T)

前日の買い出しでミンチが安かったんで…


でも、数日前に肉詰め食べてるんで

今回は趣向をかえて…







手作りハンバーガー(o´∀`)b


もちろんバンズも…







ちぎりパンの応用で自家製です(*´ω`*)


野菜やチーズを挟んで…







アメリカンサイズのバーガー完成(o´∀`)b


ま、さすがにかぶりつけないので

崩して美味しく頂きました(*´ω`*)



で、昨日、痛恨のミス(>_<)

写真撮りわすれました(T_T)


まぁ昨日は、残ってたバンズに

厚切りジェイソン…

ぢゃなかった、厚切りベーコンと

目玉焼きを挟んでB.L.T.Tバーガーでした


今日はda-'sキッチンお休みなので

また数日後にお会いしましょう(*´∀`*)ノ

see ya !!

↑バーガー食って外国カブレ^_^;