マラソン大会で… | ニャン太とワン子の控室

ニャン太とワン子の控室

メインブログ『ニャン太とワン子の素敵な共同生活』
から派生したブログです(。・∀・。)ノ

本編では書ききれなかった事
本編のコンセプトに合わない内容
da---shiのつぶやき
などなど、気ままに更新していきます(o´∀`)b
本編リンクは↓ブックマーク


こんにちは(。・∀・。)ノ

珍しく、2日連続の更新です(笑)


今日は、メインでは書けないような

マラソン大会での珍事件も含めて

こっそり書こうかと^_^;


そんなメインブログはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
ニャン太とワン子のステキな共同生活



で、話を戻しまして…

8月30日 AM10時10分

滋賀県長浜市の『奥びわスポーツの森』

をスタートして







同僚と2人で、のどかな田園風景の中

お喋りしながら楽しく走ってた訳ですよ
(最初の3Km程は^_^;)


で、2Kmを通過した辺りかな!?

謎の看板を発見したんです(笑)


それは…








エッチマンてWWW


『痴漢に注意!!』とか

『変質者に注意!!』はよく見る…


しかし、エッチマンてWWW


まぁ確かに見た目のインパクトはある…


でもなぜだろう??

エッチマン…

あまり悪いヤツに思えないWWW


なんて事を同僚に笑いながら話してると

同僚が『そーいえば、数年前の大会で

エッチウーマン走ってたわ^_^;』


ナニソレWWW


同僚曰く、ガッツリTバックで

お尻プリプリしながら走ってる

女の人がいたらしいWWW


言わずもがな、後ろは大渋滞

だったそうな(笑)


で、そっちで盛り上がってしまい

無駄に体力を消費してしまった

da---shiの前にまさかの光景が!!


なんと!!


まさかの!!


オレンジのTバックと!!


ミニスカを履いた!!









オッサンWWW



もうね、ただでさえ少ない余力…


たった3Kmほどで…


使い果たしちゃいました(笑)



皆様もエッチマンにはご注意を!!





訳あって、第3のブログを始めました(笑)

写真も無ければ、オチも無いような

ブログですが、よければご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オニイサンと呼びなさい!!