学園生活 | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに日記でも書いてみます。

4月から学生になりました、宗城です。
よろしくどうぞ。


こんな時間まで学校の課題をやってました。
日々、勉強ですね。
なかなか頭に入りませんが…笑
笑えねー。

こないだ相方のソロライブをみてきました。
かっこよかったぜ、ゆーすけ。

歌いたい。
野球したい。
あんなことやこんなこともしたい。

学生は学生らしく生活せんとね。

自分が決めたことだから。
今頑張らんとおれの人生後悔しっぱなしになる。
反省はするけど、二度と後悔はしない。
時間は戻ってこないしね。

じゃけん今を楽しむ!!
先日ある人と話した。
人生楽しまにゃねって。
じゃけんどんな困難にも立ち向かって楽しんでやるんじゃ!!


結局何が言いたいんだ、この日記…。
まぁ日記ってこんなもんよね。

それではまたね\(^o^)/