エンドレスサマー! | ゆーすけのblog

ゆーすけのblog

現在アコギデュオrimefar(リメファー)で活動中です。
ソロ活動もしたいな…(笑)
YouTubeにライブ映像や音源、あり。
RimefarHP↓↓↓
http://tosp.co.jp/i.asp?I=rimefar
ライブ日程、日記、動画等々あります!
こちらもよろしくお願いしますm(__)m



行ってきましたエンドレスサマー!
野外ライブ!!!

YouTubeにも二曲位アップしてるんで
良ければ[ゆ~すけ☆]
で検索してみてください

URL張り方わかんね。笑
………(ノ´▽`)ノ

自身二回目?三回目?
のソロでしたしたした(´Д`)

いろんなミスあったけど
歌詞であったり
演奏であったり

まぁ課題はてんこ盛りの盛りだくさん!

でもでも
全体的に見ればまぁよかったかな♪

なーんかこう
手応えあったよーな
なかったよーな

それでも楽しかった

の一言につきるライブでしたしたした


した(笑)


さぁー、また糸山へ練習やな。

スキルうp!スキルうp!


また中身ねーな(笑)

ではしゅびどぅば!!←






Android携帯からの投稿