感化されてるーん | ゆーすけのblog

ゆーすけのblog

現在アコギデュオrimefar(リメファー)で活動中です。
ソロ活動もしたいな…(笑)
YouTubeにライブ映像や音源、あり。
RimefarHP↓↓↓
http://tosp.co.jp/i.asp?I=rimefar
ライブ日程、日記、動画等々あります!
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

どうも!
ゆーすけです

先日音楽仲間のMEUちゃんの
ライブお誘い受けまして

行ってきますた(´Д`)☆キラーン




勝手にのせてるけど
まぁ、いいんじゃない?

いやしかし
いいもの見せてもらいました。

なんなんすかね
普通女性シンガーは
かわいいとか女の子チック←?

とかさ、何かしら言いたいこと
わかってくれると思うんですが

それを蹴散らして
まさに「カッコいい」
がぴったり!!
雰囲気あったなーε=(。・д・。)

たぶん、たぶんだけど
今まで見てきた
女性シンガーのなかでわ
ダントツですね。←よいしょ

何か頑張らないと
負けてらんねぇ

負けてんだけども(笑)

しかしいい意味で
刺激になりました!


頑張ろ俺、ギターも歌も
まだまだや


またライブ決まりそうです
気合い入れます。

ではまたぬーん



ぬーん













Android携帯からの投稿