犬連れBBQ その① | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


昨日はわんダフルネイチャービレッジに両親と3ワンズとBBQしに行きましたニコニコルンルン

前回の記者会見招待と共に4月中いつでもオッケーな無料招待が当選していたのです口笛

BBQ予約時間より少し早めに着き…

まずドッグランで遊びましたあしあとあしあと

リンはいつも通り、ドッグランにいる子みんなと楽しく遊んでましたキラキラキラキラ

{03316687-F435-4B3B-A3FC-A21ABD025EC0}

本当に楽しそうですラブラブ

{A179B3F5-32C0-4B35-8C62-325B910D7A66}

リクはマイペースに遊んでました口笛

りっちゃんの尻尾、長くてかっこいい~びっくりラブラブ

{DB856590-A6C6-46D1-A7DD-50E53FF1CCB4}

速すぎて上手く撮れません笑い泣き笑い泣き

{DDCAFB24-9C6E-46DD-A4F7-473DC18A13ED}


そして、モコも少し走りましたよ!!

{FD5A5781-DADC-4AB4-B83F-4B710DA8C996}

モコ、かっこいい~ラブラブ
走ることは少ないけど…
本気で走ったらリクリンよりもモコの方が速いんじゃないかと思いますびっくり!

{A6AB33F7-747F-4C66-9CFC-2B8CBF5EA817}

走り回ってBBQの前に少しお疲れの様子ニコニコうずまき

{79DB2FBC-3F52-45F4-94EC-ED4D2FA6F0C0}

少し体力使ったところでBBQ会場へルンルン

{4C76ABD1-62CF-48A8-9FDB-A60D471F1182}

久しぶりのBBQ楽しかったし、美味しかったですチューチュー

3ワンズには味なしでむね肉を焼いてあげましたウインクラブラブ

{33827E7A-661B-4B25-B7E2-CA1B1C22C3B3}

美味しいみたいでパクパク食べていましたOK

{1689BFE1-605E-46EF-9BE0-C033A5EB8114}

BBQを楽しんだあとはくるくる

再入園してまたドッグランへウインク


つづく