ドッグカフェへ! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


気づいたら、3月も半分過ぎてしまいましたぶーうずまき

水曜日はリクリンがトリミングでしたOKニコニコ

私は9時まで仕事をしていたので、旦那が実家までモコリクを迎えに行ってくれました車

そして、リクリンを預けてから…

モコを連れて、ドッグカフェへ行きましたウインクルンルン


田園調布駅近くにある、店内ペットOKのお店へ犬しっぽ犬からだ犬あたま

{81ED26F2-1D64-48ED-90D4-A02F1DDCC2CA}

この日は冬の寒さだったので、店内で食べれるお店を選んで良かったキョロキョロアセアセ


{5748540F-F7A7-4D84-A8D6-65D4B0C1F2A5}

モコも何か食べたいようで…

お利口にしてたのでドッグメニューを頼みました口笛

ここはドッグメニューがたくさんありました!


{569603DB-9807-46E2-86D3-1BA8B741FBC6}

カロリーの低いササミピザを頼みましたニコニコピザ


{FE13501F-D05C-4D4A-B834-DF6CF6438F96}

ササミピザに夢中のモコUMAくんラブラブラブラブ

{3D05208B-CDD6-489F-AFB8-51FF695BB6C8}

{F670DA76-60E8-4ADE-A9AE-D70BC836F619}


美味しかったようで、ペロリと完食もぐもぐ拍手


私たちはカニクリームコロッケとチキンカツにしました口笛

{97E36C67-5F42-42FF-8575-A0C32B52DCDF}

デザートはチョコパンケーキを半分個しました照れホットケーキ

{2251B442-66A6-48B6-8900-6DEF4D86A2D3}

11時過ぎに行ったのですが、あっという間にわんちゃん連れで満席になりましたびっくりハッ


そして、実家に帰り…

モコのシャンプーをしましたよニコルンルン

でも、写真撮り忘れた笑い泣き

17時過ぎにリクリンを迎えに行きましたおねがいルンルン

{785E53FD-D92A-4437-BC65-4830D9401CC6}

ボサボサだったリクリンは真っ白モフモフになって帰ってきましたハート


{4E2516CA-6E51-4E14-B6AE-A57FA3D926CE}


{CA1F7FDD-6232-4EF6-AAD7-61D3A404AD85}

そして、夜に香港出張から帰ってきた姉は実家でリクの写真を撮って送ってくれました照れキラキラ

{B13D619A-D217-42CA-B83C-5C5B9C48EB4E}

モフモフラブ

でも、実はこの写真のメインはこの出前一丁笑い泣き
香港土産でどの味がいい!?というメールでした爆笑

私とリンと別れたあと、実家に着く直前でリクはまた吐きそうになったみたいでショボーンタラー

ギリギリ吐かずにお家に着いたそうです笑い泣き

りっちゃんはアレルギーに車酔いにと…可哀想ショボーンもやもや

トリミング直後に吐かなくて良かった〜笑い泣きうずまき