お泊まり | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


お久しぶりの更新ですキョロキョロ
気づけば2ヶ月ぶりでした…

7月下旬からバタバタとしておりましたショボーンうずまき
家族みんな、特に母は頻繁に静岡と行ったり来たりで忙しい日々を送っておりますぐすん


そんなこんなで7月下旬から8月5日までモコリクは私の家でお泊まりニコニコキラキラ
(ちなみに来週もお泊まりに来ますラブ)

{E5A7C273-C5AC-49CF-BACC-6FFDC08B8DCC}

リンはりっちゃん大好きなので…

遊んではしゃいでうるさいかなと思いきやキョロキョロハッ


ほぼ遊ばず、みんな寝てましたzzzzzz

{EE8CABF0-B93B-4F82-8C7A-50F73BDC0E4F}

{0D29FFED-13A0-4491-BBCA-2249EEE2FBA1}

{8AEF6B70-EC2D-404A-A222-6CED05829E35}


この時は最高気温33度くらいの毎日だったので…

リクは、もう歩きたくない!と座り込みを始めたりねー

{A4C3BF32-CE6E-4CA9-8329-38025DF0C21D}


でも、モコやリンならまだしも8キロ越えのりっちゃんを抱っこしてモコリン歩かせては大変すぎるのでガーンガーン

どうにか歩かせましたおーっ!!!


{E06829D7-36D4-40F8-8790-58A21C6559EE}

日中、りっちゃんとリンリンが同じポーズで寝ていましたラブラブ

この大きさの違いがまたいいチューラブラブ

{F8A9781B-A23D-4515-923A-E2E93DD75BE9}


先週の木曜日には横浜の室内ドッグランに毎日雨ばかりで遊べてなかったので…リクリンと行きましたウインクあしあとあしあと
(モコはドッグランであまり遊ばないので、母とお留守番キョロキョロ)


この日も雨傘傘
平日なので2組しかいませんでしたにやり
それも2組共すぐに時間になり帰ってしまいましたショボーン

{B3D89C46-94C9-4873-B3E7-C1A70287FFCB}

お友達いなくても、リクリンは走って遊んでましたおねがいルンルンルンルン

{69BC68F3-EAFA-4CC5-8FD8-0C1F9A4B82DE}

ここのドッグランは常にランの中にドッグトレーナーさんがいて…

何だか監視されてる感が満載笑い泣き
犬同士の相性が悪く喧嘩になったりしないように、犬が興奮しすぎたら止めるようにいるらしいですOK(もちろん愛犬を止めるのは飼い主で、ドッグトレーナーは注意してドッグラン内を見てるってだけです)


{95C832D5-EC5D-43E5-8345-2087742C34F1}

リクに体当たりされたりもしました(笑)

ドッグランで名前呼ぶとテンション上がって飼い主に体当たりしてくるのには慣れているので笑い泣き笑い泣き(飼い主にしか体当たりしないのでご安心を(笑))

しゃがんでましたが、頑張って転ばずに耐えましたニヤニヤ




1時間遊んで、雨が上がっていたので中華街へ口笛

蒸し暑かったので…アセアセ

小籠包と肉まんとスノーアイスを食べニコニコ

お土産をたんまり買い照れキラキラ


{59AB88C9-EB41-4807-9936-AA3E6712B5D8}

早々に帰宅しましたチュー


それにしても8月入って毎日雨ばかり傘傘

{1B4D3251-361E-48EC-AC87-C90FB464CD40}


{669DE711-1455-4F31-81A8-E073C0CD6522}

退屈なようですびっくり