最近のこと | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


28週になり妊娠8か月、妊娠後期に突入OK

先週の妊婦検診では、妊娠糖尿病検査など妊娠中期の検査とエコーをしましたほっこり

妊娠糖尿病の血液検査の結果は次回くるくる
エコーでは双子ともに1000g超えてました照れキラキラ
前回は頭位だった双子が、今回はそろって逆子…
どうりで前日胃が苦しくて寝れなかったわけだ笑い泣き笑い泣き

双子の成長は順調で嬉しいのですが…

内診の結果タラー
前置胎盤と診断されましたアセアセ
前置胎盤も軽度、中度、重度と3段階あるのですがキョロキョロ
双子の胎盤が子宮口を覆っている、前置胎盤でも重度の全前置胎盤だとゲッソリ

双子でハイリスクな上に、前置胎盤もハイリスク…えーん

これから出産までにいつ大量出血を起こすか分からずアセアセ
帝王切開中も大量出血の恐れがあり、大変なお産になるとのことアセアセ

なので、30週になる今月末からお産まで1か月半ちょっとかな…入院になってしまいましたぐすんうずまき

リンと離れるのが寂しくて嫌ですがショボーン
無事に双子を産むため、頑張らないと!!


入院から産後までリンは実家にお世話になりますニコニコルンルン
両親が仕事でもモコリクと一緒にお留守番なので、少しは寂しくはないかなほっこりキラキラ


そんな私は先週から風邪を引きチーン
熱が出てないのは良かったけど、くしゃみや咳がお腹に辛いゲホゲホゲホゲホ
鼻水もダラダラ〜1週間経つのに治りませんえーんえーん

そして、リンは土曜日から下痢と嘔吐ゲロー
昨日は朝から何回も吐いたので、旦那に病院へ連れてってもらいショボーン

吐き気止めと脱水のための点滴をしてもらって帰宅ショボーン

体重が4.04キロになっていて痩せすぎとえーん

帰ってきてからも体調悪くて辛そうで、夕方2回ほど吐いて夕飯も食べずぐすん

今日の朝はふやかしたフードを少し食べてくれて、お昼過ぎと夕飯も食べてくれましたほっこりOK

痩せてしまったので、少しずつでも食べてくれて安心しましたぐすん

そんな感じで体調不良の私とリン…
あと2週間しか一緒にいられないので、リンとの時間を大切に過ごしますウインクラブラブ


それにしても体調悪い…
トリミングを急遽キャンセルしてしまったので、お腹大きくてもうシャンプーも辛いけど、リンの体調が良くなったらしてあげないとね笑い泣き!


{3FA83B79-A645-411D-8F3F-3FC2CF4546A6}