お花見! | わんぱくリンと愉快なモコリク♡

わんぱくリンと愉快なモコリク♡

ビションフリーゼのリンとの日々。
実家のトイプードルのモコとビションフリーゼのリクとの日々も書いていきます。


火曜日は母と旦那と3ワンで、今日は母と3ワンでお花見をしましたニコニコお団子ガーベラ

火曜日は満開ラブ

{C2C52DA8-A63D-4B5B-A557-DF59497839A7}


{120D44EE-D6F0-4448-BA7B-3D06F1A855F7}

{8F7A65A3-FBA1-4EED-BFF3-13A2ED0749C2}


今日行くともう風で桜がヒラヒラと散り始めてました!

それもまた凄く綺麗でしたよおねがいキラキラ


2日とも暑いので、桜の真下ではなく…
日陰のところにレジャーシートを敷いてまったりとしましたほっこりOK

{4F9F5B00-1C5F-47D2-B551-3E896735B4F6}

3ワンは花ガーベラより団子お団子(ご飯おにぎ)


{4DCB6068-28F6-47A3-9033-E6FB74E1CA86}

ご飯を食べて、散歩してくるくるあしあと

まったりと過ごしました照れ

{4F846751-C482-4033-AAA7-A2DDE095D6A1}

そして、荷物を片付けてくるくる

車に戻る前に公園を一周してニコニコあしあと

{B3709FC8-C2A4-4A79-9F90-970D892BC727}

{C4B010CF-24DE-4057-950E-748F4DAB6478}

2日間とも3時間半ほどお花見を満喫しましたウインクルンルン


これで今年のお花見は最後かなバイバイ

たっぷり遊んだから帰るよー車

{6143ACA2-000B-475B-8B02-0D8A09E2A7F1}


あと今週いっぱいは、お散歩の時に咲いてる桜を見ながら歩くくらいかなルンルン

{4AA8095E-4BE0-4665-8AC0-86C286D73507}

{FE3D1CF9-0FDA-40D7-A2F5-B5F690FBC430}

こちらも凄く綺麗なんですおねがいラブラブ

とりあえず2回もお花見が出来て、入院前に大満足でしたニコニコハート