【等価交換】英国式リフレクソロジー ★キラキラえがお★さん | 【名古屋・稲沢・一宮】ふみふみフーレセラピーと薬膳 お小遣いで通える女性専用からだケアサロン マンマフェリーチェ

【名古屋・稲沢・一宮】ふみふみフーレセラピーと薬膳 お小遣いで通える女性専用からだケアサロン マンマフェリーチェ

愛知県稲沢市 国府宮駅近く。足ふみボディケア「フーレセラピー」を気軽に受けていただけるよう、価格と雰囲気にこだわっています。
日々のお疲れをセラピストの足で優しくケアしていきます。
身体と心がふわり♡
心地よい揺らぎのふみふみボディケアをぜひご体感ください。

 
足ふみリンパケアでママの笑顔のお手伝い
フーレセラピーサロン
Mamma Felice(マンマ フェリーチェ) 
3児の母ちゃんセラピスト  後藤しほみです。


先週のことですが、(ブログをサボっているのが丸わかり。かよこさん、ごめんよ!)


稲沢市祖父江にある英国式リフレクソロジー★キラキラえがお★ 渡邊かよこさんのところへ、等価交換で施術をうけに行ってきました。

かよこさんがフーレを受けてくださった時のご感想はこちら


最近は祖父江の方にご縁ができて、ちょこちょこと行かせてもらう機会があるのですが雰囲気がね、落ち着くー!実家の八百津町みたいで落ち着くー!

★キラキラえがお★さんも、うちと同じようにご自宅の1室をサロンとして使っていらっしゃいます。


見てこれ。

{DC4739E9-3DC9-4BAD-B94D-E9912B7C47DB}

このお花、造花じゃないの。生花。

『これ、わざわざ買ってくるの?すごくない?(タメ口)』

ってかよこさんに聞いたら、お顔のわかるお客様は、その方のイメージに合わせて毎回お花を用意しているんだって!

『しほみさんはねー、なんかシュッとしたイメージだからカラーにしたの!』

って!

嬉しいそれーーーーーーー!それ、嬉しいーーーーーーーーー!


サボテンじゃなくてよかったー!トゲトゲのやつじゃなくてよかったー!


白湯をいただきながらアロマの足湯をして、カウンセリングをしたらいよいよ英国式リフレクソロジー開始です。


私、痛ーい系のリフレクソロジーは受けたことあるけど、英国式リフレクソロジーは初めて。


等価交換だから、写真を撮らねば!と思って、顔の側にスマホを置いてたんだけど、

『気にしないで寝ていいから!』ってゆうかよこさんのお言葉に甘えて、一切写真を撮っておりません(笑)。何しに行ったのやら


かよこさんの英国式リフレクソロジーはね、本当に強い圧はないんです。優しく撫でたり、トトトトト~っと、かよこさんの指が、私の足の上を歩いていったり。とにかく終始優しいです。

お母さんにずーっと優しくなでなでしてもらっている感じ。ベビーマッサージを受けている赤ちゃんになった気分です…バブー。


えっとですね。わたし、基本とっても真面目なんですよ。なので、後で感想を書きたいなーっと思って受ける施術に関しては、寝ません。寝ない自信あり。


しかし、英国式リフレクソロジーは寝たね。負けた。負けました。完敗。

最初に、寝ていいよーってかよこさんが言ってくれたのもあるかもしれないんだけど、かよこさんの天使みたいな優しい雰囲気や、お母さんに撫でられているような安心感で副交感神経を刺激されまくり、お腹はグルグルと鳴りまくり、リラックスしまくりで落ちました。

足首をね、グルグル回してもらう施術があるんだけど、相当に硬かったみたい。いつもフーレで片足立ちしてるからねー。足首も酷使しているんだね。

やっぱり、いろんな技術を受けてみると自分の体がいろんな角度からわかっていいな。面白い。

リフレクソロジーが終わったそのあと、ハンドマッサージもしていただきました。


かよこさんと等価交換をしてみて思うこと…


英国式リフレクソロジー、なめたらいかんぜよ‼︎

この一言に尽きる気がする。

施術のあとは温かいアップルティーとお菓子をいただきました。ひたすらほっこりほっこりします。


この日はちょうど、『想いを繋げる提携店MAP』のA3版が完成して、かよこさんとこに行く前にいわたまちゃんとこに寄って、マップをもらってきたんですよ。

そしたらかよこさん、『手伝うよ!』って、100部づつの仕分けまでやってくれた。しかも、スピードめちゃ早かった。彼女はほんとに優しくて、できるお母さんです。
{34AE83CC-9D0F-4A71-AD67-D7E657CA1C6C}


★キラキラえがお★さんの魅力は、本気で眠れる英国式リフレクソロジーと、安心して寝てもいいような心の状態に持ってってくれるかよこさんの、お母さんみたいな人柄だと個人的に思います。


睡眠不足の方、不眠症の方!英国式リフレクソロジー、おすすめです。






女性とお子さまに届けたい‼︎提携店MAPプロジェクトに参加しています。


Mamma Feliceはイタリア語で幸せなお母さん


毎日頑張る女性のためのフーレセラピーサロンです。家族を大切にするように、ご自分の身体と心も大切にしてほしい、ママが笑顔でありますように。そんな想いを込めています。


お子さま連れのお客さま、大歓迎‼︎


浮腫みに強いフーレセラピーで脚スッキリ‼︎

冷え性・運動不足にお困りの方にもオススメ‼︎

ゴリゴリしつこい凝り、お任せ下さい。

痛くない、揉み返しも少ない、セラピストの脚による新感覚リンパケアでリラックス。

床に寝ていただくスタイルのフーレセラピーは施術中もママとお子さまが触れ合えるのがお子さま連れママにもオススメできる理由です。


自宅サロンメニュー
施術日から1ヶ月以内の再来店で施術料金より10%OFF
    
       平日営業   10:00~15:00

・名鉄『国府宮』駅より徒歩15分
(自宅サロンのため詳細な場所はご予約時にご案内します。)


*お子さま連れでも気兼ねなくお越しください