ありがとう。サヨナラ。 | 元リンの部屋

元リンの部屋

ニューハーフサロン「LIBE(ライブ)名古屋駅前店」を2021/5/23に引退した人のブログ

以前予告していた通り、

 

本日で10年と少しの間続けていたこのブログを一旦終了します。

 

LIBEの卒業と共にこのブログを終わらせる予定だったのですが

 

卒業後も気にかけて頂いてる方もいてくれて

 

戸籍変更や入籍と色々とこのブログを通して報告をさせて頂きました。

 

長い間続けていたこのブログを終わらせるのは寂しいですね…。

 

でも、新しい事も始めていきたいので

 

前に進む為にこのブログは終了しますが、

 

プライベートで書いていたもう一つのブログは継続する予定です。

 

もしかしたら、このブログも何かのキッカケで復活するかもしれないけれど

 

とりあえず、当面は休止させて頂きます。

 

もし復活する時があったら、その時は改めてよろしくお願いします。

 

本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました。

 

さよならは苦手なので、またどこかで会える事を願って…。

 

またね。




もしよければ、これからはこちらのブログをよろしくお願いします。


『講師を経験して』昨日は、友達の勤めている学校の先生にLGBTの話をしてきました。 電車を乗り継いで1時間。 のどかな景色が広がる中を単線のディーゼル車が進んでいきます。 窓に…リンクameblo.jp