♢三連休と風邪菌 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋



秋といえば食欲の秋‼︎

うちでは、女子がサツマイモ大好きなので
さつま汁や豚汁や大学芋などなどのサツマイモ料理が
毎回食卓にのぼります

付き合わされてる旦那はデスクでオナラ我慢するの大変じゃないかな~なんて
いらない心配してます









三連休は、
なんだかんだ言いながらも
毎日出かけていて充実してたような

下の子が生まれるから車必須地域な我が家は
ファミリーカーにするか検討中で、
ガリバーに今の車を査定しに行ったり
三連休中フェアをやってる車屋さんに試乗しに行ったりしました
ちょっと乗りに行くだけ~~
なんて
つもりでいたら、ガッツリ見積もりもらったり
セールストーク聞いたりしてて
なんだかんだ1日仕事に
娘はずっと広々としたキッズルームで遊んでたから満足そうだったけど
旦那も私ぐったりでした
予算とにらめっこしながら
良い車にめぐり合えればいいなと思います。

後日ガリバーさんから来店のお礼のクオカード送られて来ました♡ラッキー♡
{BF2E84B9-2B94-4C14-8BD0-E3629D3525CC:01}





ちょっと前から娘の鼻水が気になりだして
早めに小児科行ったのに、結局熱出て保育園から呼び出しが
具合悪いとやっぱりママじゃなきゃ!
ってなるし、グズグズもひどくなるし、夜ねれないし…
今は1人だからゆっくり関われるけど
もう1人生まれたら
今の心の余裕のまま娘に接することが出来るのかなって
具合悪い時でさえ怒っちゃったりしそうで
なんだか不安になっちゃって…
世の中のお母さんたちは、近くに頼れる親や親戚居なくても
何人も育ててて本当に尊敬します(T_T)
私も頑張っていかなきゃ。



なんだか長文になっちゃったけど、
書いたらちょっと頭の中整理できた様な気がします!



娘がお昼寝から起きそうなのでママ業に戻ります
〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り