♢久しぶりの当選品 | ゆるーりlife。

ゆるーりlife。

mama2年目のりぃりmamaです。
娘と一緒に日々成長中♫
可愛く、素敵なママAND嫁になる為に頑張るぞー\(^o^)/
日常で感じたこと、思ったことなど記録に残していきたいな♫



めずらしく本日2回目のブログを書いてます



ゆうちんさんから懸賞パワーたんまりの
ハガキをいただいたからか、
久しぶりの当選品が


{A351373C-A9D6-449B-A16F-8DBDFCBB0552:01}

今年もカルビーさんからジャガイモとブランケットいただきました
美味しそうなジャガイモ
クリスマス周辺のディナーで活躍してくれそうです


{698FCF18-8E80-4C3D-8A4E-16D78B30D196:01}

オーマイさんからOisixのお野菜とパスタとオリーブオイルとソーセージ詰め合わせ
想像してたよりたっくさん入ってたので
一気に野菜室潤いました

1週間のやりくりの中でかなりお野菜代が浮きそうで嬉しい~


企業様ありがとうございました







クリスマスプレゼント悩みます~~
もうすぐ三歳の子は何が一番いいのかしら
この時期のおもちゃ屋さんはすごい混み具合ですね‼︎
もっと早く考えれば良かったな~