ふぁいと。 | Lemon

Lemon

あらしっく、ドリクラで文学少女の高校生がゆるっと気ままに好き勝手しゃべっています。見ても意味はありませんが暇つぶしにどうぞ。

ファイト、戦う君の夢を。






戦わないやつらが笑うだろう。






どうも、雨野です。






…歌詞です。すいません突然。






でも、戦うことって大事。






別に、スポーツとかで戦わなくてもいいんですよ。






夢に向かって…とかさ。いろいろあるじゃん。






私は、「いじめ」を連想します。






戦わないで逃げても、それは悪いことじゃない。






でも、戦って、相手にひと泡吹かせてみたい、と思う訳です。






私が経験したのはいじめと呼べる代物じゃないけど。






それでも、あの時。






戦っておけば。






今、こんなに思い出すこともないだろうし、仮に思い出すとしてももっと別の形で思い出すんだろうな、とか考える訳で。






ああ、私逃げ出したな。






なんて。






思わずに済んだのに。






一瞬の平和を守るために、私は逃げた。のかな。






逃げるのも、時には大事ですよ。






自分が壊れそうになるくらいなら、逃げてほしい。






でも…






頑張れるなら戦ってほしい。






後悔してほしくないから。






ファイト。






私も、戦ってみようかな。






と、思う初夏にはまだ遠い頃。






早く、あったかくなってほしいなあ。






春物、全然ないし。






でも夏は嫌いなんだよな。






と、ぐちぐち思ってます。






では、また。