きゅん。 | Lemon

Lemon

あらしっく、ドリクラで文学少女の高校生がゆるっと気ままに好き勝手しゃべっています。見ても意味はありませんが暇つぶしにどうぞ。

恋の始まり 胸がきゅんとせまくなる 。






またまた歌詞引用でごめんなさい。雨野です。






この歌、ご存じYUIさんのCHE.R.RYです。






ろくに恋なんてしたことないくせに、凄い共感しちゃう。






いいじゃないですか、きゅん、って。






可愛い恋、みたいな。






私なんやかんやで西野カナちゃんとか大好きで。地味に共感しちゃうんですよねえ。






「GO FOR IT!」とかね。






最近恋してないなあ、そういえば。






周りに男子がいないせいなのが大きいんだけど。






別に、少女マンガみたいな恋じゃなくていい。






携帯小説みたいに、相手がアイドルじゃなくてもいい。






ただ、好きで好きで堪らなくなるような。






何度も何度も、胸がきゅんってするような。






毎日その人のことで頭がいっぱいになるような。






そんな恋がしたいな。






なんて思ってみたりする。






ちっちゃい幸せでいいから。






運命のひとと出会ってみたいな。






…自分で書いてて恥ずかしくなってきた。笑






早い話がリア充したいんです。






それをめっちゃ乙女に言うとこうなるよ、みたいな。






これ、リアルじゃ絶対言えないしリアルで話題にされてもどうしようもないわ←






痛い子か。まあいいか、ちょっとぐらい痛くても。






痛くなきゃこんなブログ書いてないよね。






GWも終わって、だんだんあったかくなってきて、きっとあっという間に夏が来る。






この夏は何しようかな。






海とか言いたいところだけど、生憎海は苦手だしなぁ。






あ、地元のお祭り、今年こそは行こうかな。






花火、地味に凄いんだよね。






なぁんて考える、GW最終日。






ではでは。