写真集もあとわずか | RINログ

RINログ

私、RINのカメラ機材・写真に関して思ったこと。
また日常などの記録(ログ)を書いていくブログになります。

こんにちわ(^_^)

梅雨が遅れたおかげで、暑くてムシムシする日本の暑さとMAX状態ですね(。´Д⊂)


僕も少し撮影いけば汗だくです(笑)


皆さんも、熱中症対策は万全にしてくださいね(。´Д⊂)


さてさて本題ですが、


実は現在僕は、現在写真集を作成している途中です(^_^)


作品のテーマは「大久野島のうさぎさん」です(*´∀`)


彼らの自然な姿を、是非皆さんにも見てもらい共感してもらえばと思い作成に踏み切りました(^_^)

大っぴらに販売が出来るわけではなく、ごく一部の販売サイトのみでの購入になるので…そこはごめんなさい…(笑)

気持ちはあっても資金が追い付きませんでした(笑)


また、完成しましたらご報告をさせてもらいます(^_^)

最後に、写真集で使用する中身を少しだけお見せします(^_^)






ごく一部ですが、こんな感じで彼らの表情をカテゴリーで分けて載せてます(^_^)






「ボクはいないでしか…( ´_ゝ`)?」

ごめんなさいハロ助…今回の写真集はお留守番です(。´Д⊂)(笑)

ってか、君は我が家のアイドルであって大久野島のうさぎさんではないからね(笑)


ではでは、皆さん今日はこの辺で(´∇`)


↓ポチってくれたら喜びます(*´∀`)↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村