頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 




皆様こんばんは。わたせせいぞう です。そこのあなたも、こんばんは。 目痒くない? 元気?





頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 

わたせ せいぞう(本名:渡瀬 政造、1945年 2月15日 - )は、日本 漫画家 イラストレーター 兵庫県 神戸市 生まれ、福岡県 北九州市 出身。




麟太郎の大好きなイラストレイターです。好きな方も多いんじゃないかとおもいます。


今日はそんな【わたせせいぞう】のイラストを、無断掲載するず~。





頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 


頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 



頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 




頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 


頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 



頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 




頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 




頑張れ麟太郎の『いいじゃん別に!』 
やっぱ、エエずら~。