こんにちは照れ

凛でございますニコニコ

3連休ですが、旦那は仕事で普段と変わりません…残念えーん
みなさまよい連休を照れキラキラ



さて、昨日キャンドゥさんのパトに行ってきましたキラキラ


一昨日行ったときは何もなかったのに…
シールとかスタッズとかあるやん!!ゲロー


だいぶ減っててキャンドゥさん製のシールはもうホント少なくなってましたえーん

スタッズはスカスカ…えーん
いつもはスタッズなんて仕入れてらっしゃらないのに…

もぉ~~えーんえーんえーん





星和モダンネイルシール3デライト星



去年のように夏っぽい柄を期待していましたが、違う…滝汗


未知ジャンルのモダン臭がヤバイ…チーン

全体的におおぶりなシールですニコニコ






では左上から爆笑



ゆめみる宝石1601 涼やかアンティークゆめみる宝石


綺麗な紺色照れ
柄も繊細で一番使いやすそうですキラキラ

陶器ネイルとかよいのではないでしょうかニコニコ

お花の種類はバラバラです真顔








ゆめみる宝石1602 彩りノスタルジーゆめみる宝石


ノスタルジーってなに(笑)
既に何柄がさっぱりです滝汗 
ヤバイよぉ~~滝汗滝汗滝汗

凛はどうしてもタイルの柄に見えてしまいますデレデレ
北欧とかのに見えて…和じゃないやん(笑)

黒いとこは濃い~~紺色ですキラキラ








ゆめみる宝石1603 レトロポップてふてふゆめみる宝石


ポップにしなくていい!!ゲロー(笑)

ポップにすると凛の嫌いな蛾にしか見えないんですよね…チーン
ごめんよてふてふ達…えーん

少しですが葉っぱもお花もいてます照れ

黒いフチなどは焦げ茶色ですよ爆笑








ゆめみる宝石1604 思い出ストロボゆめみる宝石


このシール最初線香花火かと思いましたニコニコ
ストロボってなに??デレデレ

写ってませんが茶色く見えるところはゴールドですキラキラ








ゆめみる宝石1605 レトロ×モダンゆめみる宝石


もうワケわかんないデレデレ
柄がわからなすぎますニヤニヤ
和柄なのはわかるんですがデレデレ

見本と同じようにしかできなさそうですが、でもこの柄、ほんのりしてて可愛いんですよ照れ
線も細くて繊細です爆笑

またもや写ってませんが、茶色いところはゴールドですキラキラ








ゆめみる宝石1606 ポンポンてまりゆめみる宝石


これは柄ごとに別々に使えそうニコニコ

下のポンポンが可愛い~照れラブラブ
ストライプもいい色なんでこれだけのシール欲しいです爆笑

てまりがちょっといかついかな滝汗

こちらも写ってませんが茶色のところはゴールドですキラキラ






一応裏もニコニコ



いつもと一緒ですねデレデレ


ご参考になれば幸いです照れ
ここまでお読みいただき、ありがとうございました爆笑キラキラ




セルフネイルランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村