今日も。。。大切なお友達から
ハガキが届いて~カナヘイハートカナヘイうさぎ



一緒に井上裕之先生の学びをした仲間の
お友達からのお便り

いつもね その時その時のあたしに
合ったハガキを送ってくれるお友達

ハガキの表には。。。
あたしと娘のことを気遣ってくれる温かい
言葉がいっぱいあってね
心が温まる~おねがい

ついつい簡単で楽なラインで済ませてしまう今だからこそ… こんな温かい言葉がいっぱいのお便りはすごくうれしい~ラブラブ

それにね。。。


この切手の気遣いにもニコニコ



あたしがウサギつながるうさぎを飼っていること
あたしがウサギつながるうさぎが大好きなこと
を知っていて選んでくれた切手

こんなお友達の優しさ・心の温かさに幸せを感じた一日でした照れ

今日も。。。ありがとうね❤