本業のオーラカウンセラー
の傍ら… 要介護4の母親の介護にもろもろお金がかかる為…えーん ある某所で電話交換手のバイトをしている照れ

今日もかかってきたよー!

「電車に忘れ物をしてきちゃったんだけどー」

思わず…

「はっ⁉」って出そうになったよびっくり

だって〜
JRの電話交換じゃないんだも〜ん

でもでもでも〜
丁重に言ったよ

「電車内のお忘れ物に関しては直接JRにお問合せして頂いた方がよろしいかと思いますが…」

「わかってるよ!だから電話番号教えてー」

だと…びっくり

だからー またまた丁重に言ったよ

「こちらでもわかりかねますのでお電話番号に関しましてはNTTの番号案内104にお伺いしていただいた方が…」

「携帯からだからお金かかるだろぉ」
と言いやがった…ガーン

仕方ないからネットで調べましたよっプンプン
お伝えしましたよっプンプン

お金かかるからって全く関係ない所の電話番号を教えろっ💦って電話… 結構多いだよねおーっ!

トンチンカンが多すぎて困るーーーーーぅえーん

以上 今日は愚痴だっ(笑)