オーラカラーカウンセラーのお京(おきょう)こと萩原京(はぎわらみやこ)です♡
コレッね あたしのオーラカラー
オレンジ

自分でもオレンジかなぁ〜って感じてたけど
他のオーラが見れる先生に見てもらったら…
やっぱりオレンジだった

あたしね
お客様を正面にしてお客様の左側にオーラカラーが見えるの 2色3色のオーラカラーがある場合にはお客様の右側にまあるく色が見えるの

だからね それを教えてあげるの

「うん うん う〜ん」
「そーそー 当たってる〜」
って言う人も居ればそのまんますぎて笑ってる人も居る

オーラカラーってね その人に色が付いてるんじゃなくてね 
その人が内面から自分の性格・性質を醸し出してるの〜 

だから

当たってて当たり前なの〜 その人自身なんだから〜

それを知ってね

よい部分はより伸ばしてマイナスの部分はそうならないように氣を付けていけばもっともっと素敵✨なあなたになれるでしょ✨

オーラカラーを味方につけて
潜在意識を活かして
なりたい自分になる!
欲しいものを手に入れる!
そんな生き方できたらいいね

     ✿〜menu〜✿
✿オーラカラー&エンジェル カードでのセッション
 40分 5000円
✿オーラカラー&エンジェル カードでのセッション&カ ウンセリング 
    60分 7000円
 (時間延長10分1000円)
✿潜在意識コーチング
 (マインドアップ)
 なりたい自分になる 
 夢を叶えたい
 欲しい物を手に入れる
 ステージアップ
 90分 1回コース20000円
    90分 5回コース80000円