オーラカラーカウンセラーのお京(おきょう)こと萩原京(はぎわらみやこ)です♡


あたしね
波長が合うテレビの映像みたいに視えるの


例えば…

あたしが買い物が終わり家に帰る途中で息子と車ですれ違ったの

そしたらね

すれ違う瞬間に…

息子がお巡りに捕まってる映像が視えちゃったのね そりゃもう… ビックリよびっくり

夕方 息子が帰ってきてからやんなり

「ねぇ 今日 お巡りに捕まったでしょ⁉」
「うん シートベルトで捕まった…」

まぁ 息子はあたしのスピリチュアルな部分をわかってるので…

あ〜ぁ またバレてるガーン
みたいな顔してた(笑)

他にもね

テレビ観てたら… 仲良くしてるお友達が転ぶ!って想ったのね

だから 急いでね 連絡したの

「ねぇ 滑って転ばないでね」って

その子…
「たった今 転びました…」って

それとね…
「そーゆーことはもっと早く知らせて下さい!」
だって〜(笑)

波長が合うことで映像として視える

文字で頭ン中に入ってくる

それをお伝えすることでね 
人助けができたらなぁ〜って想ってるよ

      ✿~menu〜✿
✿オーラカラー&エンジェル カードでのセッション
 40分 5000円
✿オーラカラー&エンジェル カードでのセッション&カ ウンセリング 
    60分 7000円
 (時間延長10分1000円)
✿潜在意識コーチング
 (マインドアップ)
 なりたい自分になる 
 夢を叶えたい
 欲しい物を手に入れる
 ステージアップ
 90分 1回コース20000円
    90分 5回コース80000円