オーラカラーカウンセラーのお京(おきょう)こと萩原京(はぎわらみやこ)です♡

オーラカラーカウンセラーになる前にはね
介護士をしてたの
(写真は今から15年位前の〜笑)
あの頃は若かった〜(笑)

その頃にはね…
今のスピリチュアルな部分は黙ってたの
自分でもよくわかんなかったしね

これよりもっと若い時
友達に誘われて俗に言う… 
「物見」のおばさんのとこへ行ったの
そしたらね…

「あんた あたしにソックリだよ」
「ん…⁉」
「あんたはね 他の人には無いものを持ってるよ だから あたしにソックリだよ その内… 分かるから」

って言われたの

「❔❔❔」

その時にはさっぱり分からなかった

それから数年してから…
色んな不思議な体験をしたっけ

でもね 言わなかったよ

だってさー 視えたもの頭ン中に入ってきた文字 喋ると… 不気味がられるんだもん

だから この写真の頃も黙ってたよ

ある日ね 介護施設で買い出しに行くことになってね そりゃ〜 みんな外へ出たい訳さ
朝からずっと ジジさまババさまと居るんだから
それに外へ買い出しに出てる間はお世話しなくていいしね 

誰が行く!って中々決まらなかったから〜


とうとうあみだくじで決めることになったの

あたしも行きたかったけど…
そこは… 大人じゃん(笑)

若い子に行かせてあげよう!って思ってね

「ここ 当たり🎯だよ」

って教えてあげた

周りのスタッフは…

「またまたまた〜ぁ(笑)」

と言いながら… 

一人の若い子が

「なら お京さん信じてここにしてみよう〜」

つてね そこを引いたの


も・ち・ろ・ん

見事に当た〜り〜💮

みんな目がね 
👀
こんなんなってたよ〜www

でね…
「お京さんって… 何者〜⁉」
だってwww