あたしの親指ね 仏眼 があるの〜

しかも 両手親指にね



コレッてやっぱりすごいらしいキラキラ



「目に見えないもの」を
見ることができる人がもってる相

他にもね。。。

肉眼のみで見えるものに囚われず
あらゆるものを内外から見たり感じたりする能力を持っているとされている
幽霊を見る
感が鋭く物事を言い当てる
未来の出来事を予知する
など不思議な能力を持っている

うん 確かに!
当てはまる

だから あたしはオーラカラーカウンセラー
が天職となったんだなぁ〜って納得‼

それにね。。。

仏眼
願いが叶ったり
窮地を救われたりと
とても不思議なことが起きる相

うん コレッにも頷ける!

あとね。。。





コレッもありました!

運氣上昇中⤴👏

あたしに便乗してね〜(^_-)

強運(京運)を掴みたい人
この指と〜まれ‼



ライン@始めました
各種お申込 質問はこちらまで
↓↓↓↓↓↓

友だち追加