咲いた咲いた | 凛のはなし 杏のはなし

凛のはなし 杏のはなし

2013年12月に我が家にやってきた凛と、
2015年3月に我が家にやってきた杏との日々など

凛は2013年8月12日生まれ
杏は2014年11月7日生まれ
どちらもヨーキーの女の子です

 
 

 

 

 

 

今年のバラ、開花一号はフリージアでした。

(バラなのにフリージアという名前笑)

 

 

 

今年1月に近所の花屋から引き取った大きな株です。

 

とても元気でやっぱり1番に咲きました。

 

 

*

*

*

 

 

馬事公苑前の広場で花市があったので

見に行ってきました。

 

 
 
 

 

係員の方が「どうぞどうぞ」と仰るので

フォトコーナーをお借りしました。

 

 
 
 
 
カフェマットを持参していなかったので
一旦は遠慮したのすが
お言葉に甘えました。
 
ありがとうございますドキドキ