パーソナルカラー診断のお客様 | 小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

新宿・銀座・横浜・梅田・福岡 イメージコンサルティングサロンR Dresser(アールドレッサー)代表

こんにちは!

イメージコンサルティングサロン R Dresser
小川里奈です。


 パーソナルカラー診断は、ファッションは、勿論ですがメイクやヘアカラーが分かるから、外見がガラッと変わりますし、即効性がある😊

今回のお客様は、可愛い10代のお客様

診断結果は、
1st スプリング
2nd サマー

ご本人も好きな色という事で、凄く喜んでいらっしゃいました。

まだ、高校生という事でしたが
メイクも上手だし、美意識も高くて
とても、素敵なお客様

女性は、メイクや髪型、ファッションで綺麗になれます。

お客様のカウンセリングで沢山お話しさせて頂きながら、いつも思う事は、
自分で自分の良さに気が付いてない事です。

コンプレックスのない人なんて
いないと思いますし、コンプレックスが
あるからこそ、頑張って、努力して、今より
素敵な自分になり、成長します。

イメージコンサルタントの診断に来てくださる方は、今より、素敵になる為に、自分と向き合ってる方です。

なので、

私は、全力で応援します!

私もコンプレックスだらけで、
いつも、どうしたら、もっと素敵になるかな〜
って研究してます。
だから、イメージコンサルタントとしての学びや美容の資格、そして、講師になってるんですね。





イメージコンサルティングサロン R Dresser (アールドレッサー)では、
 
来店せずにオンラインでの診断も実施中です。
イメージコンサルタント小川里奈の公式LINE@に友達追加お願いしますドキドキ 
 
LINE@ご登録者様限定にファッションやカラーのおススメ情報をお届けしてますラブラブ
 

ベル募集中の講座ベル

 

 
 
image