お客様の”理想”を提案できる

一流のスキルを…。

 

ファッションコンサルティング協会理事

中森りなです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのファッションが垢抜けない理由。

 

 

 





 

 

 

それは、「配色」が原因かもしれません。

 

 

 

 

 

 

「配色」とは色の組み合わせ方のこと。

 

 

 

 

配色はコーディネートでとても重要なポイントです。

 

 

 

 


{CA816F73-6734-4EAE-BF0C-ED09D23BEE03}

 

 

 

 

「なんだかいつも老けた印象に見える」

 

 

 

「似合う色を身につけているのに、なぜか垢抜けない」

 

 

 

「もっとセンスのいいコーディネートができるようになりたい」

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みのあなたにピッタリな、

 


 

今すぐに垢抜ける配色テクニック



をご紹介。

 

 

 

 

 

 

たとえ「似合う色」(パーソナルカラー)を身につけていても、

 


 

配色にセンスがない・失敗すると

 

 


垢抜けて見えるどころか、

 

 


どこかダサくておばさんっぽい印象になってしまうのです。

 

 

 


 

正直、そのような方を街中やSNS上でも見かけます。

 

(こうしたらいいのに、、、と思ってしまう職業病。笑)

 

 

 

 

せっかく自分に似合う色を身につけているのに、

 

そんなふうに見えてしまうなんて、残念ですよね。

 

 

 

 

 

そう、

 

 



 

あなたの魅力が

 

 

魅力半減どころか全滅、、、、




なんてことも。

 

 

 



 

もったいないです!!

 

 

 

 

そんな自分はいますぐ撤回しましょう!

 

 

 

 

 

今回は今すぐにでもできる方法をお伝えしますので、

 

明日のコーディネートから試してくださいね。

 

 

 

 

 

 


 

{0521E307-78CB-4FDB-BE02-E1476DBCB65A}


 

 

 

 

 

 

配色ポイント

 

「ボトムはトップスより明るい色を」

 

 

 

 

 

 

 

「えー!無理~~~」と思った方。

 


日頃から着瘦せを気にしながら


コーディネートされているのですね。

 

 

 


 

その気持ち、わかります!

 

 


 

無難だし、汚れも目立たないから

 

 

つい黒のスカートやパンツを選びがちに。

 

 

 

 



 

 

しかし!!

 

 

 

 

これが失敗のもとです。

 

 

 

 

黒などのダークカラーをボトムに持ってくることで、

 

 

全体を台無しにしてしまう場合があるのです。

 

 

 

 

なんだかおばさんっぽいな~

 


と鏡を見て思う方は、

  


いつもボトムがトップスより

 


暗い色になっていることが多いのではないですか?

 

 

 


 

「重い」印象を与えてしまっていますよ。

 

 

 

 

 

おばさんにならない、

 


垢抜けファッションのポイントは

 


ボトムの色をトップスよりも明るい色にすること。

 

 

 

 

これだけで、


洗練された都会的な印象になりますよ♡

 

 

 


 

特に「白」は、

 

どの色とも合わせやすい万能カラーです。

 

 

 



白のボトムがあれば、


素敵なコーディネートがたくさん組めますよ。

 

 


 

一気にコーディネートが垢抜けますから♡

 

 

 

 

 

 

{85C3C5E4-1447-45CA-A3B8-AE786B991B60}


 

 

 

 

これまでのクライアントを見てきて思うのが

 


コーディネートはその人の癖が出る、

 


ということ。

 

 

 


 

きっと暗い色のパンツや

 


スカートばかり選んでしまっている人がたくさんいるはず。

 

 

 


 

洋服のテイストや素材で

 

ボトムに暗い色を持ってくる場合もありますが、

 

 

 

 

大体の方が

 

 

この配色法で一瞬にして垢抜けますから

 

ぜひ試してみたくださいね。

 

 

 

 

きっと、びっくりするほど印象が変わるはず!

 

 


最初は違和感もどんどん感じましょう♪

 

 

 

 

 

これからも

 

 

読めば垢抜ける、

 

 

洗練された美しい女性になれる記事を

 

 

たくさんアップしていきますね。

 

 

 

 

 

よりパーソナルな美を追求するなら


ぜひ講座でお待ちしています♡

 

 

 

 

 

美しさに限界はありません。

 

 

 

 

一緒に追い求めましょうね♪

 

 




{A4F381FD-2DD0-4882-9408-C1CB1A98EF32}

 

 

 

中森りな