お客様の”理想”を提案できる

一流のスキルを…。

 

ファッションコンサルティング協会理事

中森りなです。

 

 

 

 

 

 

 

6月6日(月)21:00募集開始!

 


 

 

ファッションコンサルタント養成認定講座】

 

 

 

 



 

 

 

こちらは、3ヶ月を継続して

 

皆さんお一人お一人を、

 

 

 

 

お客様の”理想”を提案できる

 

一流のスキルを備えた、


美しく豊かなファッションコンサルタント」

 

 

 

 

へと導くための認定講座です。

 

 

 



{3025C348-7735-4845-A38B-E23F78542E1D}




 

 

「”個人向けのスタイリスト”に憧れはあるけれど、

 

自分にはファッションスキルがないからできない」

 

 

 

 

「アパレル経験はあるけど、

 

きちんと知識を身につけたわけじゃないから、、、」

 

 

 

 

とファッションコンサルのお仕事を諦めていませんか?

 

 

 

 

 

 

SNSで活躍する輝く女性の姿を見て、

 

私も大好きなファッションで毎日イキイキ輝けたら、、、

 

と、モヤモヤしているだけではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、

 

 

 

 

 

 

 

「もっと美しく働きたい」

 

 

 

「豊かな自分になりたい」

 

 

 

「なんなら、美しさと豊かさのどちらも叶えたい!」

 

 

 

 

 

 

 

実は心の中で、


そんなふうに本当の自分が叫んでいるのでは?

 

 

 

 

 

本当はもっと活躍したい、


自分も美しく働きたい、

 

豊かな自分になりたいのに自信がない、、、と。

 

 

 

 

 


 

 

結果から言います!

 

 

 

 




 

今のあなたのままでは、


「夢」は夢で終わります。

 

 

 

 

 


しかし、この3ヶ月をどう使うかで

 

 

夢は確実に現実化する!!

 

 

 

 

ファッションコンサルタントとして


美しく豊かに活躍し、

 


 

多くの女性に

 

 

ファッションの素晴らしさを伝えていくには、

 

 

このファッションコンサルティング養成講座が1番の近道です!

 

 

 



 

 

なぜ1番だと言い切れるのか?

 

 



 

それは、この講座に

 

 

わたし自身が培ったあらゆるファッションのスキルを

 

 

《全て》詰め込むからです。

 

 

 

 

 

経験がない方でも、ファッションサルタントとして

 

お客様の満足が得られるお仕事ができる内容。

 

 

 

 

あなたが一流のファッションコンサルタントになる為に、

 

 

”中森りな”にしかできないスキルを


出し惜しみせずにお伝えします。

 

 

 



{4BF2D250-704F-4053-AE00-481E2A1FA4AC}



 

 

 

ファッションの基礎(骨格、パーソナルカラー、サイズ感など)

 

 

はもちろんですが、

 

 

何より大切にしたい時間は

 

 

お客様がファッションと向き合うために必要な

 

 

マインドを身につけてもらうこと。

 

 

 

 

 

私のクライアントさまで以前、

 

 

別のファッションコンサルを受けたことがある方が

 

 

「言われた洋服を買っただけで1日終わってしまった。」

 

 

とおっしゃる方がいました。

 

 

 

 

結果、買った服の組み合わせ方しか出来ず

 

 

応用できないし、

 

 

やはりショッピングは苦手なまま変わらなかったと。

 

 

 

 

 

 

私は、これを聞いて心が痛かった。

 

 

 

 

 

なぜなら、私は

 

 

ファッションコンサルタントの仕事は

 

 

一緒に洋服を選んで終わり、

 

 

だとは思っていないからです。

 

 

 

 

本当の意味でお客様の悩みを解決する(自分で応用できる)、

 

 

ファッションの楽しさを感じてもらい、

 

 

お客様の魅力を最大限に引き出す方法を伝える、

 

 

新しい自分との出逢いがある、

 

 

そうしてようやく自信につながるのですよね。

 



 

 

何かを本気で変えたい時は、まずマインドから。

 



 

何でもそうですよね?

 

 


 

 

この”マインド”の変化でお客様との関係を築くためには、

 

 

一緒になって自分を掘り下げていく、必要な過程があるのです。

 

 

 

 

これは他のファッションコンサルティングでは

 

 

”絶対に”再現できないポイント。

 

 

 

 

このスキルを習得すれば、

 

 

お客様との信頼関係が生まれ

 

 

ファッションへの向き合い方が大きく変化します!

 

 

 

 

 

そうすれば必ず

 

 

”お客様に喜ばれるファッションコンサルタント”になれる

 

 

と自信を持って断言します。

 

 



{1106CD8D-0134-4777-8254-31D2A63FFF90}




 

これまで私のクライアント様にも

 

 

この方法を用いてきましたが、

 

 

皆さん自分の魅力に気づき

 

 

ファッションやおしゃれに対する意識が

 

 

大きく変わっていくのを何度も見届けてきました。

 

 

 

 

 

お客様が自分と向き合う時間があったからこそ

 

 

最後に最高の笑顔を見ることができるのです。

 

 

 

 

次にファッションでお悩みの女性を、

 

 

”理想の姿”で美しく開花させるのはみなさんです!

 

 

 

 

 

女性が様々な場所で活躍する時代。

 

 

 

洋服選びに困る女性は増えていますよ。

 

 

これからさらに求められる仕事になります。

 

 

 

 

そして、あなたが選べばその憧れの仕事で

 

 

毎日イキイキ輝くことができる!

 

 

 

 

あなたの選択で、あなた自身の人生もガラッと変わるのです。

 

 

 

 

実際に私がやってきた全てを集約していますので、

 

 

お客様に喜ばれるファッションコンサルタントになる上で

 

 

足りないスキルは一つもないと思っています。

 

 

 

 

 

あなたにも、ファッションで伝えたい想いがあるのではないですか?

 

 

 

ウジウジ悩むのはもうやめて、



今こそ心に正直に行動してみませんか?♡

 

 

 


{EA5CED10-6C65-413B-9C40-93960FCFEEF4}


 


 

 

また、

 

 

日程は未定ですが

 

 

ファッションコンサルタントとして


独立するための起業支援コース

 

 

の開催も予定しております。

 

 

 

 

ベーシック講座修了生のみが受講可能な講座で、

 

 

こちらは講座内容に起業のノウハウも交えて

 

 

自立したい人に向けてコミットした講座にします。

 

 


 

 

私があの向井ゆきさんから叩き込まれた、

 

 

起業ノウハウの《全て》をお伝えするので

 

 

かなり熱のこもった講座です。

 


 

 

これを学んで売れないわけがない。

 


 

と私が感じたゆきさんのスキル。

 

 


 

実際にこの数ヶ月私がおこなってきたことを、

 

盛り盛りでお伝えします。







私が豊かさを手にするまでの


全てをあなたに♡

 

 




 

 

私も今

 

波動が変わり、

 

加速しながら別のステージへ移行している途中です。

 



 

 

ファッションの素晴らしさを広めるため、

 

協会も大きくなっていきす。

 

 



 

いつまで私が講座を担当できるかはわかりません、、、

 

 

(今後は講師を育てる予定なので)

 

 



 

 

この機会に、

 

あなたの理想を現実にしませんか?

 




まだスキルがないから、、、


という人でも、



受講後には


ファッションスキルに自信がもて、


お客様お1人お1人に合った


ご提案がすぐにできるようになります。









それだけではありません!

 







理想の働き方で憧れられる


ファッションコンサルタントに


あなたがなれるのです♡







憧れられたい!



綺麗でいたい!



美しいままで働きたい!



もっと豊かになりたい!







叶わない?




いいえ、叶います!




叶えてきました。






この養成講座、


そして起業支援のコースを通して


私はそんな人材を必ず輩出します。






人に美しさを伝えるのに、


自分が


美しく豊かでいることは


とても大切なことだと私自身が感じているから。






あなたの本音はどうですか?








美しく働き、


豊かな自分になる!!






そんな、あなたになりましょう♡






綺麗事はやめて、


その道を信じて選んだ人だけが、


現実にできる。






そのことを、


私は自分が体験したからわかります。


 

 

 


美しく豊かな、


強い女性に一緒になりましょう♡

 

 



{26E2D809-5EAA-4CB2-91F2-CF719DF2BFF2}


 

 

 

 

開催日:

 

7月23日(土),24日(日)

 

8月27日(土),28日(日)

 

9月24日(土)25日(日)

 

 

 

 

場所:

 

大阪

 

 

 

 

募集開始:

 

6月6日(月)  21:00 開始

 

 

 

 

 

 

新しいあなたにお逢いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき有難うございました。

 

 


 

 

 

ファッションコンサルティング協会理事

中森りな