こんにちは

 

中森りなです。




母とランチへ出かけた日のコーディネート♡

 



寒波が来る前日の


まだポカポカ陽気だったこの日は


ファッションも春全開で✿✿✿




大好きな優しいカラーに包まれて


幸せな1日を過ごしました。


 


アウター / snidel

トップス / FRAY I.D

ボトムス / YANUK

シューズ / Christian Louboutin




晴々した気持ちのいい天気だったので


新しい洋服を初おろし♫





今季トレンドでもあるミントグリーンのトップスは、


肩のパフや袖の絞り、


首の後ろで結ぶリボンが可愛いくてお気に入り♡




主人とのデートで一緒に選んだ


思い出深い1着でもあります。



この春大活躍しそう!






白デニムは以前母と買い物に行った際に、


シルエットにこだわって選びぬいたもの。




細身の白デニムは、


身体の肉感を拾ったムチムチした印象になるのを避けたいので、


スキニーよりもストレートタイプのデニムをいろいろ履き比べて選びました。



絶妙にゆとりがあるものをチョイス。




YANUKのパンツは初めてでしたが、


体型が20代前半から変わりつつあるわたしでも


安心して着用できる履き心地です。





トレンチコートは、


後ろにたっぷりギャザーが入っていて


ベルトで縛るとワンピース風になり


レディーな印象になるところが気に入って購入。




最初ネットで見つけてお店に見に行ったら


実は去年のものだと言われ、


ショックを受けていたら


在庫があるって!!



しかも販売できるって!




ラッキー♫




店頭に出ていない商品を


ストックからわざわざ出してくれて、


着てみると思ったとおり可愛いかったので購入しました♡






1年前のものとか関係なく、


自分に合うと思ったものをこだわって着ていたい。



そういう洋服選びだけは


手を抜いたことがありません。笑




ワンピースやスカートなど


いろんなスタイルをこのコートで楽しみたいな♡







足元はゴールドのトゲトゲパンプスで


遊び心とアクセントを。




コーディネートのポイントに♫







後ろにリボンのあるブラウスだったので


ヘアスタイルはゆるふわな低めポニーテールでした♫




新しい洋服にるんるんで、


ファッションの楽しさを噛みしめる1日。




メイクやヘアの楽しみ方もぐんぐん広がります。





やっぱり着るもので


女性の美に対する意識は大きく変わるものですね。





happyになれる洋服を毎日纏い続けることで


なんでもない日常がキラキラする♡




幸せなファッションライフは


いくつになっても人生や女性をより輝かせる力を秘めています。





それが真実ならあなたは明日

何を着ますか??




自分にとっての幸せファッションを

ぜひ考えてみてくださいね♡



ファッションのチカラを

フルに活用しちゃいましょう!

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡