こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

今日は久々に会う有香さん


お仕事の打ち合わせでしたー!





グループショッピング同行に撮影と


週末は盛り盛りスケジュールなので、


すごくバタバタしそうだけど


楽しみすぎます♡





今日はショッピング同行の下見も兼ねて


街をぶらぶらしたりもしたのですが、


生徒さんの大変身を想像してアイテムを選ぶのってすごく楽しい!




こだわり出すと止まらないし、


頭もフル回転で凄く大変なんだけど


それも含めて楽しいー!!!





やっぱりね、


自分の殻をやぶって


今より美しい姿やおしゃれに自分自身を導いてあげるなら



「こんなの初めてー♡」


「ドキドキ!」


「大丈夫かな!?」




そんな挑戦を


ファッションでもたくさん経験していくことが大切!





この経験値の差が


美しさやおしゃれには大きく現れるのです。






色々纏って、


自分がどんな風に見えるか


たくさん目に焼き付け、体感すること。





いつも生徒さんの


ショッピング同行へ出かけると、


不安もちょっぴりあるけど


みんな未知の世界にワクワクしてて


フィッティングから出てきた時は凄く凄く良い顔をしています。





わたしはアパレルで働いていたときから、


このフィッティングから出てくるときの


女性の"照れながらも嬉しそうな表情"を見るのが好き♡♡


(変態?ww)







自分を少しでも可愛いと思える瞬間が増えるということは、


それだけで女性はhappyでいられる時間が増えるということです♡





だから、挑戦を怖がって


無難でいることが凄く勿体ないと思う。





明日のショッピング同行でも


まだまだ可能性に満ちていることを


身体で体感してもらいたいな♫






新しい自分。



もっと美しい自分。



もっとおしゃれな自分。



もっと自由な自分。







いつまでも


自分にワクワクできる女性でありたいですね。







それではみなさんも


素敵な週末をお過ごしください…♡


 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡